【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ずい分久しぶりに書いた(マテ
え~、実に1ヶ月12日ぶりに日記を書いているオルトです。

書いてるのはいいですが特にネタが・・・・・orz

え! Roki様と悠様からバトンが回ってきてるだろって!?

そんなもん書きたくないからスルーの方針で(マテ



っとゆうこど書くこともないので最近の印象に残った出来事でも書きますか(ぇ

確かアレは3週間ほど前の数Ⅲの授業の時でした。

いつものように授業中にも係わらず友達3人と一緒に喋っていたときです(ぉぃ

先生がこれまたいつもの用に注意してきた時に、それは起こりました。

先「静かにせんとあかんぞ○○、コレは○○先生にいわなアカンな。」

と、いつも用に4人で喋っているのに1人だけを注意た、ココまでならいつもどうりなのだが。偶々注意した友達のテンションがその日は少しおかしく、とんでもない事を言った。

友「何時も何時も言う言うって立場をわきまえろ!!!」

先生呆然 

言った友達も何故か呆然

周りの授業受けてる人は大爆笑(主に俺(ぉぃ

先「後で前にこようか○○」

っと、かなり動揺しながら後で前に来るようにっと先生

友達は

「っちょ、違うやって先生」

と、必死の弁明

その姿に俺達は大爆笑(主に俺が(ウザ

そして友達はその授業が終わっても必死に色々言い訳をいてましt(ぁ
...続きを読む
【2005/10/18 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
初っ端がコレか^^;;;
え~、初めて日記を書き始めたオルトってゆうものです。
いきなりですがRokiさんからバトンが回ってきてしまいました(ぇ
あまり面白くないと思うので誰も見ないように(ぉぃ

Q1:名前性別を教えてください。

オルトです
男ですよ。


Q2:現在好きな人はいますか。

いないと思いますよ^^;;


Q3:今まで一目惚れをしたことはありますか。

ないと思いますよ^^;


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください

引っ張てくれていく人がいいですね優柔不断なとこあるんで(ナニ
後は、気の合う人かな~。
もう一個は思いつかないですね^^;


Q5:今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。

・・・・・・・年齢=彼女のいない暦の人間ですから☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか。

多分、待ちますね・・・恥ずかしいから^^;;


Q7:結婚願望ありますか?

よくわかんないや(ぇ


Q8:失恋した時はどうしますか?

失恋したことないからわなんない^^;;


Q9:今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。

わかるか~~~。


Q10:次にバトンをまわす5人は、、、

いないですね~^^;;


コレで満足かRokiよ
...続きを読む
【2005/09/05 14:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
Place of one's death


オルト

オルト

Author:オルト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

